おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

パソコンの査定

売りに出したPCの査定の結果です。
売りに出したPCは、

 

ali-en.hatenablog.com

このPC。

 

なかなか、ドスパラからメールが来ないなぁと思っていました。
一度連絡してみようかと思いつつ、今日になってしまった。

 

本日メールが来ていました。
しかし、再送だそうで・・・

 

この度はドスパラ楽々宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。
ドスパラリユースセンター買取窓口でございます。

先日お送りいたしました、メールは届きましたでしょうか。
お送り頂きました内容のご対応が確認出来ませんでした為
ご連絡させて頂きました。
大変お手数ですが、メールの内容を確認頂きご対応いただきますよう
お願い申し上げます。

なおご不明な点がございましたらこちらのメールに
ご返信いただきますようお願い申し上げます。

 

あれー?
メールチェック厳しくしてたつもりだけどなぁ。
ゴミ箱と迷惑メールをチェックしてみたのですが、
メールはなし・・・。

うーん。
返信期限が、10/6のメールだったらしいのですが、
とりあえず、再送されたメールにて返事をすることにしました。

 

なお、気になるお値段ですが、

■今回の査定結果
合計金額(税込):¥19,200
お振込金額:¥19000 (入金手数料-200円差し引き額)
プレミアムサービス対象の場合、後日ポイントにて別途付与されます。


詳細
  デスクトップPC ¥19,200  x1個  

 

ドスパラの自己診断の価格と一緒なので満足です。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.