おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに

ふとデスクトップをみていたらecoのアイコンが残っていた。 eco終了の時に、ROおためしキャンペーンに乗って、チュートリアルを終わらせたときの名残り。 ali-en.hatenablog.com ecoはやってなかったのに、ひとりしんみりしつつ、プログラムから削除しました…

金はかけないというポリシー04

ウェルスのクエストも慣れたもので、マニュアルなくてもすすめられるようになっている。けっこう、人の付き合いで御供したんで、一体何回ウェルスクエストコースを回ったのか・・・ ってことで、 しゅんころとはいきませんが、十分たたかえるようです。 LV11…

ウルド鯖の通常鯖化計画!?

今日のパッチで、びっくりしたんだけど、ウルドの通常鯖化!普段40人くらいしかいないと言われていたので、通常鯖に移住させてあげたらいいのにと、安易に思っていたけど、通常鯖化で救済される様子。 ボスカードが大量に流れて相場がかわるんじゃないか?と…

金はかけないというポリシー03

たまに、勘違いって有益だと思うことがあります。たとえば、この麦わら帽子。いただきものですが、キュートなあたしにめちゃくちゃ似合っていると思います。そして、約10ヶ月前、もらっただけの装備でも倒せるんじゃないかと勘違いしてしまったフェンリルさ…

早起きは三文の徳

徳じゃなくて得になってしまったが・・・ メンテ前にコイン1枚もらっておきました。

ファッションセンター行ってみました。

ragnarokonline.gungho.jp 普通のコスミはなくなるのかと思っていたけど、ちゃんと残るそうです。 トラ猫クロミにはなしかけると、今月のコイン対象アイテムがわかります。 これ以外のアイテムを衣装化しても、コインはもらえません。 対象アイテムであれば…

金はかけないというポリシー02

最近のROはイベントが忙しくて、レベル上げに時間をかけることができません。 でも、レベル上げができるイベントがやってきたので、 ragnarokonline.gungho.jp 師匠のレベル上げに便乗して・・・約半日で、114→157になりました。 jobはもらえないので、38だ…

金はかけないというポリシー01

あたしはドラムです。でも、ドラムスターターパッケを買ってもらえませんでした。消すつもりだから適当でいいと言われて育ちました。正直言って、それって虐待だと思います。 そんな逆境の中、救いの装備を配ったイベントがありました。ミミミクエスト。 HP…


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.