おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ragnarokおためしキャンペーン

ecoが8月いっぱいで終了するので、「ラグナロクおためしキャンペーン」というのをやっています。 同一ガンホーIDに・ecoのチュートリアルを終えたキャラがいるIDがある・2017年5月以降に作ったROのIDがあるというのが条件で、・一瞬で3次にしてくれるチケッ…

アインブロックとアインベフが近くなりました

↑の人の送ってくれる先を調査 クラナネミエリー→アインベフの建物の中 外に出るとこの辺。 ハートハンター軍事基地 基地の外は アインブロック↑mapのだいぶ北の方ですな。 あとは、飛行船使わないといけなくて時間がかなるのは、フィゲルと、ローカルマップ…

退魔ABのステ

1匹だけいる退魔AB。実はあんまり退魔してないんだけど(ぇ復帰さんを遊ぶ時など、万一の時は倒せる用意がほしくてこのまま、退魔で残すことにしました。 支援型で育てていたものを、復帰したときに、ソロもできるようにとスキルだけ変えたのでなんとも、中…

ROのキーの配列を一発で直す方法

Gravity>Ragnarok>savedataここにある、「UserKeys.lua」これを上書きすればいいそうです。そうだったのかー。しらなかった。 ChatWindInfo(チャット窓の配置)と、OptionInfo(オプションってエモとか?)も、一緒にネカフェのPCで上書きすれば、あっと…

無駄な殺生はしない

真昼の弦月についてです。10年ぶりに復帰のMGRSさんのお役に立てば!という、視点です。my放置WLで記事を書く恥知らずをお許しください。 超火力自慢なら、ガチ抱えして倒ししていけばいいのですが、まだまだ伸びしろのある装備の場合は、できるだけ少しず…

neko08号

家庭の事情で(ぇ?PCを注文することになりました。前のPC、neko07号を注文してから、1年半。今使っているこのPCに何の不満もないんですが、上手いことしてニューマシンをわたしのモノにすることにしました。口八丁手八丁です。 だた、今年はいろいろ出費が…


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.