おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ノートPC売ることにしました

先日悩んでいたノートPCは売ることにしました。

 

ali-en.hatenablog.com

 

ついでに、HUAWEIのスマホ(NOVAlite2)と、
はるか昔に買ったipadminiを売ることにしました。

 

全部まとめてドスパラで売ろうと思ったのですが、
1アイテムごとにフォーマットを使うみたいで(違う?)
ノートPCの買取申込みを書いたところで、力尽き、
このあと、微妙なスマホと値段がつかないかもしれないipadminiを
それぞれ、入力するのが面倒になり、
スマホとipadminiはブックオフでいいや・・・と、なりました。
まとめて送りつけて、値段がついたら振り込んでもらう形式。

 

ドスパラの買取に出したノートpcは、
自動買取査定によれば、16500円と、2014年に購入したPCにしては
お高い値段がつきました。
しかし、ロゴマークが一部欠損してるのと、
バッテリーが完全に死んでるので、
そこで、査定おちちゃうなー。
10k円もどってきたら御の字かな。

 

これで、だいぶPC周りがスッキリ。
メインpcの他は、サブととしてSurfaceGOがあるだけ。
あっ、もとSurfaceGOをおいていたアームの上には
NintendoSwitchとゲームキャプチャーならべてみました。
いままで、箱にいれて隠してあったのです。
ちびっこをたまにあずかるので、
ちびっこがやりたいって言い出すのがいやだったので、厳重に隠してました。
ギャングにSwitch預けて壊れても誰にも保証してもらえないんだよ!
マルサ並みに目ざといちびっこ避けで、
Switchの上には地味な布をかぶせておきました。
これで、ちびっこもSwitchがあるとは気づくまい。

 

f:id:rurikax:20211017224741p:plain

 

机周りがだいぶスッキリ。
これで、あつ森もできるようになった!

液タブ買おうかなぁ(突然


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.