おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ノートパソコンの査定

 

ali-en.hatenablog.com

 

このノートPCですが、

皮算用では、5k円くらいかなぁとおもってたんだけど、

 

なななななんと。

査定が付きませんでした。

 

------------------
■今回の査定結果
合計金額(税込):¥210
お振込金額:¥10 (入金手数料-200円差し引き額)
プレミアムサービス対象の場合、後日ポイントにて別途付与されます。


詳細
  Diginnos Note GALLERIA ドラゴンクエスト10 推奨モデル (QF765HE)  ¥10  x1個 
  ※右ヒンジ部に破損があるため、NG
------------------------

ヒンジって何かなーと思ったら、蝶番らしい。

うーん、支障なかったんできづかなかった。

ショックだが、

返品は送料負担らしく、

返品されても、もはや置くところがないし。

200円でOKすることにしました。

 

ショックで、今日はもう、寝ます・・・。

毎日10k歩以上歩いてるので、お疲れモードだし。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.