おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

装備無詠唱妄想・・・

あり合わせ寄せ集め状態↑ 現妄想状態 なるべくお金をかけたくないので・・・このあたりを狙うのがいいかなぁ・・・

さよならセイレン

もうすぐメンテが始まる。 サンタ服が着れなくなっちゃう。 ことし突然でてきた、登場の仕方が派手なターキーペコなんですが、 あの登場の仕方といい、使うスキルといい、中身はY.S.F.0.1セイレンじゃないかと師匠が教えてくれました。 そういや、アースクエ…

ブーチケ使い切りました。

どこの鯖で何を作ろうかなやんだんだけど、B鯖にLV9アコライトが放置されていたので修羅にしてきました。 まったりと上がっていく様子が珍しかったので撮影してみました。

小さなレザーバッグについて

荷物が多すぎて整理しました。 不思議なメダルはプレボと交換したり、コンチネンタルガードの認証は返却したり・・・。どちらも古い人しか知らないアイテムかも。 そして面倒なので先延ばしにしていたレザーバッグの中身をわたしてきました。 以下ネタバレ含…

プレゼントボックス集め

2018年の季節イベントを振り返ろう イベント会場には、2018年に開催した各季節イベントのNPCたちが集まっています。ラッピングした「プレゼントボックス」を持った状態でクリアしている季節イベントのNPCに話しかけると、「プレゼント交換」ができます。「プ…

アンソニーの再召喚時間

クリスマス期間だけフィールドを徘徊しているアンソニーさん。ゴブリンとジャックとオークウォーリアーを召喚します。 靴下もっているMOBを3匹もつれてきてくれるので、割と好きです。 たまに、アンソニーを倒してすぐに、再召喚することがあって、どういう…

クリスマスイベント

ragnarokonline.gungho.jp いわゆるカード帖バラマキ大作戦なのですが、今年から、1垢1キャラが納品(別サバ不可)になったので、楽になりましたね。キャラチェンジする時間って結構めんどくさいものね。 3日分90靴下を一気に納品してみました。ビューティフ…


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.