おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異形

おしゃれドラムさんと修羅さんに、連れてってもらいました。 ちょーぎりぎりクリアだったので、最後の宝箱開けられなかった。そこは、タイムカウント止めてほしい。 SS撮りそこねたなぁとおもったらおしゃれドラムさんが倒した瞬間のSS撮ってたとのことでお…

お店屋さん

色味が渋くていい。 魚屋さんのとなりにケーキ屋さん(パン屋かも)。 露店の並びに不安があるけど・・・。

IEっていつまであるのかな

最近、Microsoft edge が新しくなって、Chromeベースになったらしいです。 Chromeで使っていたお気に入りやアドオンがそのまま引き継げるのでedgeに移行することにしました。ROのログインページも、そのうちedgeになるよね?まだなの?IEが終わっちゃうんじ…

パイプオルガン

かっこいいパイプオルガン。本鯖にもどこかにあるのかな。

帰ってきたラグホ

しれっとラグホが追加されてた。 プレミアムラグホとロングラグホ! 残念ながら、今回のLoveLoveWedding大作戦2020中にはラグホはなかった。衣装がほしかったのですが・・・(あれ? ラグホだと衣装はもらえないんだっけ?)去年、10ペア結婚して衣装を集め…

ガスト デイヴィッドシールド

同盟に、いつもかわいい衣装で決めてるドラムさんがいます。すっごく強いのと正義感が強いドラムさんです。 10日程前に、ドラムさんから教えてもらった盾を作ろうと思ってB鯖をウロウロしてるんですが、売っているという情報を元に探しにいくと、すでに売れ…

職パッケの販売ページについて思ったこと

先日、復帰さんとお話してて「職パッケは装備はもらえないけど、なかなかお得だよね」という会話になって、「はて?」と、考え込んでしまった。 「+7の強い装備を一式、もらえるよー」力説したんですが、「おや?販売ページに装備がもらえるとは書いてないん…

ソウルドリンク

ソウルドリンクが、チェンジマテリアルで作れるということを今日知りました。 チェンジマテリアルはステは関係ないので、気楽です。ソウルドリンクは、100%成功でした。 材料 甘口ソース(モロクピラミッド前) 5 淡白なソース(モロクピラミッド前) 5 辛口…

ミミミおさらい

# 種別 クエスト 内容 初級1 討伐 ポポリン 20体 討伐 ヨーヨー 20体 討伐 オークゾンビ 20体 討伐 エッグリン 20体 納品 カタシムリの皮 30個準備(うち10個納品) 納品 うさぎのヘアバンドの衣装 ウサギのヘアバンド[0]orやわらかな毛10個+真珠1個+クロ…

プレミアムフライデーの廃止

タイトルが、Roぽくないけど。 プレミアムフライデーは、2017年から始まったみたいだけど、わたしは、仕事面では全く恩恵を受けていませんでした。今年の2月にそっと総務省のHPからプレミアムフライデーは消えてたそうですね。 プレミアムフライデー - Wikip…


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.