おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめかわいい

毒々しいまでのパステル調をゆめかわいいと言うらしい。合成着色料をふんだんにつかったお菓子みたいだ。色を抑えたらそこそこ・・・?

ヌヌヌアルナベルツ(クエスト一覧と材料)

クエスト一覧と材料 S級【修道院】なし 【トール火山の秘密】化け物のエサ 5個 / まだ熟してないリンゴ 1個 / 黄ポーション 2個 / 鋼鉄 1個(消費しない) / 空きビン 6個 / ミルク 10個 / ゼロピー 50個 / 緑ハーブ 100個 【トール火山の基地侵入】なし A級…

コーデ成分表

ライトなRO生活 経験値皮算用

らくらく育成できちゃうイベントやってきました。 ポ桜(でっかいぽりん?)3匹討伐 or 木屑1個納品 で、毎日1.2M(10回目のみ3M)、最大14回あげちゃうよというイベント。 75教範を買わない方向なので、分厚い教範をたたいてまるっと経験値ゲットすると、 …

精錬祭用買い占めリスト

パッチすれにかいてあったんで、コピペしてみよっと。 射向の大袖[1]、 エスランのシャツ[1]、 邪竜の鎧[1]、 サラのローブ[1]、 元素のタオル[1] 元素の服[1]、 マントオブフレイムハート[1]、 エクセリオンレッグ、 白羽のスーツ[1] 黒羽のスーツ[1]、 シ…

時の通路の倉庫節約

時の通路の倉庫は高い。 にゃんにゃん、ぜったいぼったくってる。 魔神の塔で武器を拾ったり、サラの記憶で料理を拾うと重量オーバーしちゃうんですよね。 でも、わたしはこのぼったくりにゃんこにお金を払いません。 げふぇん魔法大会の・・・ カプラを使い…

ラフウィンドがほしい

アナベルツ方面のヌヌヌにむけて、材料を集めださなくちゃ。面倒なのは、まだ熟してないリンゴとラフウィンドだとおもう。 リンゴは、ポリンの手紙を加えてポリンを殴り倒すとして、ラフウィンドの調達をしなくちゃってことで、ヘルフライ狙いでななし3Fに凸…

Cコーデ成分表

ヌヌヌ必要アイテム予想

2016/3/29(火)定期メンテナンス終了~4/26(火)定期メンテナンス開始マスターヌヌヌのアルナベルツマスター世界各地のクエストを調査している「マスターヌヌヌ」が、アルナベルツに興味を持ったようです。彼の研究を助けるため、「聖域の秘密」クエストや…

ひさしぶりに師匠と出かけるの巻

最近オーラになったYさんとでかけるGHMDがたのしくてたのしくて、my修羅のGHMDを忘れていました。 久しぶりに師匠をさそってGHMDにでかけることにしました。 んー・・・こんなもんだっけ? じゅ・・・順調?(なんか変な気もするけど、狩れてるからい…

ライトなRO生活 ABに転職

最後のJOB追い込みは時の通路のMDが便利。転生2次で受けられるMDは 飛行船襲撃 サラの記憶 ゲフェン魔法大会 魔神の塔 この4つ。4つもできるんですよ。ぼっちはソロでまわるので、諦めることがいくつかあります。 【飛行船襲撃】 ボスの難易度を選ぶ時弱い…

ライトなRO生活 もうすぐ3次だ

はや半月が経ってしまいました。 その間、3日に1回位のペースで、S女子の鯖に行き育成をしておりました。30分くらいの育成のこともあれば、ガッツリ?3hくらい頑張ることも。個人的な見解ですが、ライトにROをやってる人はこのくらいなんじゃないでしょうか…


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.