おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク

これを、カテゴリー「ラグナロクオンライン」にするのはいかがなものか。 1日中マスク作ってました。 ひよこ柄かわいい。

コスたまカーニバル

コスたまシールで交換できるこの髪型が欲しかったのですが、 おともだちがプレゼントしてくれたのです。 お出かけスタイルにコーデして満足。 もともと、15コスたまするつもりでいたので、 Gothicをひいてみました。 ゴシックウィングヘアバンドは、むかしか…

魂の更新

そういえば・・・YE鯖のキャラ、登録したときは174だったんだけどYマト経験値のおかげで175になってるんだった。ほったらかしだったので、更新してきました。 Y鯖倉庫に入って・・・ 魂の管理者と話をして、魂を刻みます。上書きですな。 Lvの確認はしてくれ…

3%剤(チョコドーナツ)

交換は3/31まで ドーナツBOX(50個)子悪魔の角orブリガン 3個 ドーナツBOX(150個) 子悪魔の角orブリガン 9個

ルーン文字ジェネレータ

ルーン文字かっこいいなー。 そう言えば、傘にルーン文字を書いておくと盗まれないっていうのをTwitterでみたな。 https://twitter.c 僕もビニール傘盗難対策してますよ。ルーン文字で「オレノモノデス」って書いてます。こうしておくと、気味が悪いのか、こ…

しゅくだい

もんだいなかまどうしを、せんでつなぎましょう。 ・ ・スリザス・ ・ リフレッシュ ・ ・イス・ ・ラクスアニマ ・ ・ペオース ・ ・ミレニアムシールド ・ ・ハガラズ ・ ・ファイティングスピリット ・ ・エイシル ・ ・バイタリティアクティベーション …

YE鯖の、NPC売店のラインナップ

個人的に、どこにあるのかわからなくてよく探すのは・・・ 能力向上系120料理 能力向上系2フェンリルの呪符おやつ 属性石系ポイント 鉱石・その他(その他ってひどい分け方だな)陽光の箱蝶の羽 製薬系コーティング薬 ここらへん。 回復・レジストポーション…

【悲報】+8でおわる

7枚あった究極チケット。 みんなが忘れたようなので、こっそり叩いてみました。 最近、わたしに厳しい気がする。

ipadにアイコンを作る

今回の古城探索、すごく楽しかったな。 深淵の回廊が実装された時に、MAPが複雑すぎてあかんわー。と、半ば投げ気味だったんだけど、けっこう覚えてきたぞ! MAPの全体像を作ってる方が何人かいて、すごく助かりました。わたしのモニターは23インチなんです…

古城と攻城戦ティアマトのMAP

個人的なお気に入りを勝手にmemo。 古城ティアマト march3april4may5.exblog.jp ティアマト攻城戦 o88t.com

コスたまカーニバル一覧

期間中に、コスたまカーニバルを買う。1コスたまごとに、1シールくれる。シールの枚数に応じて、アイテムと交換できる。 第1弾(3/10~3/17) FrozenⅢ GirlsSelectionⅥ AutumnPartyⅡ よきゅーん&えなこ Märchen 第2弾(3/17~3/24) Gothic&Lolita Monsters…

究極精錬は、3月24日(火)メンテまで

今年も、師匠が忘れたころにこっそりたたかなくちゃ。

初心者ドラムの大冒険04

土日は、リアルもROも予定がいっぱいで、大したことができません。 育成サポートを最短コースですすめてます。育成サポート報酬で、ゼロピー300個もらえちゃいました。 異世界クエストに必要なアイテムをそろえました。 Lv82にて、終了。

AXをさがせ!

普通のGvは、YEGvのためおやすみですが、TEは普通に各鯖でやっています。ポタを出すのがわたしの仕事ですが、ポタ以外に、支援を入れたり、AXさんが戻るたびにギルドを投げる仕事をしてます。 このAXさんをみかけたらギルドを投げます。以下、サイゼリアで料…

初心者ドラムの大冒険03

さて、その真初心者さんですが、PT配って、ポリン団クエストをやってもらってたんだけど、わたしがリアル用事を済ませている間に落ちていました。2度目のログインはあるんでしょうか?せっかく、ガチ初心者(性格ツンデレ)設定で頑張ろうと思ったのに(そこ…

初心者ドラムの大冒険02

衣装を取りにワールド倉庫へ。そのまま、プロをうろうろしていたら・・・ノービスが歩いているじゃないですか。ノービスで街を歩いてるのは、見抜きか初心者のどちらか。 こんなにキュートなわたしが目の前にいるのに、見抜きwisが来ないってことは、初心者…

初心者ドラムの大冒険01

某有名ブログを見てて思いました。 poriso.exblog.jp 各鯖に高レベルのキャラがいると良いことがあることもある。全鯖は無理として、活動する可能性がある鯖に高レベルなキャラを用意するのは賢明ですよね。 わたしの場合、B鯖に高レベルのキャラがほしいの…


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.