おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コルセオ奴隷の受難

蜃気楼YEに参加してます。初日にABで行って、ゴロゴロ死んだので、支援ドラムで参加していました。お役に立っているかどうかは問題ですが(ぇ?死ぬことがなくなったので、順調にアクセをあつめてエンチャントしましたが、暴走は全く付きませんね。 さて、2…

入試問題?

師匠から振られる命題。 trkさんはセブンイレブンで30,000円分のウェブマネー5枚と、20,000円分のウェブマネー1枚を購入しました。trkさんが、このウェブマネーでセブン-イレブンヘッドホン[0]のエンチャントをしたとき、望みのものが得られる確率を求めなさ…

奇妙な石片バラマキイベント(2021)

記事書くのが遅くなっちゃった。 ragnarokonline.gungho.jp 1垢1キャラ。1日1回。7日中5回。午前5時更新。 報酬は、奇妙な石片100個。ステータスアップ支援もらえます 1日目 イヌハッカの実(ラザーニャ312,259 アイテム販売)DC11z 2日目 白ポーション(プ…

マイAB メモ

まったりまったりROをプレイしてるので、そのばそのばそのばでステをふったりスキルをとったり。適当に育ってます。 ところで、マイキャラって属性耐性いくつとれてるのかな?逆に、不足してる属性耐性装備はなにかな?という調査用メモ。(後手後手すぎる)…

火耐性100 & 水耐性100 more

昨日の記事をみてくれたおしゃれドラムさんが、提案をしてくれました。 計算機 エンチャがつけられる武器があったとは! 知らなかった。OS武器をちらっとみたときに、支援には関係なさそうだと思ってほったらかしでした。

火耐性100 & 水耐性100

今回の深淵の回廊は、試練場に連れて行ってもらってます。準備というか、心構えが後手後手で、毎回、企画をしてくれているアフロ戦士にもうしわけない・・・ いろいろ大回りしてますが、なんとか3Fがほぼ片付くところまでやってきました。3Fで火耐性100&水…

グリードができない

靴下を落とすMOBがいるうちに、集めておこうと思い、メカでフィールドにでてみました。モンスターをたおしてグリードをいれているF3キーを押してみたのですが無反応・・・ 装備は こういう強欲装備。 困った。師匠に相談してみました。・装備を全部外してみ…

あけましておめでとうございます

お年玉をもらいました わぁい。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.