おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

重量FREE

封印の迷宮2回目の挑戦。 ここに入場する時に悩むのが装備。 「封印の迷宮」に挑戦するには所持アイテムとカートの重量をゼロにする必要があります(重量ゼロのアイテムは持ち込み制限がありません) 重量ゼロのアイテムなんて、ほとんどないじゃん!my倉…

悪魔なポポリン

コラボイベントがはじまって、早5日目。ようやく、たれチュウニペンギンほしさに参加しはじめました(遅 たれチュウニズムペンギン、普通につよい。 ペンギンスタチュウ75個あれば、エンチャントがMAXになります。 物理職タイプも、魔法職タイプも、自分用と…

リプレイ撮影とクリック専用scの相容れない関係

前から気になっていたんだけど、わたしが気にしてるってことは、誰かがすでに投稿してるだろうとおもって放置してたんだけど、わたしも投稿することで、この不具合がマジョリティだということになれば速やかに修正されるかもしれない。 ってことで、こんな夜…

自慢用

おもちゃ

with あ

もっと手を抜きたい。

真昼の弦月をやってるんですが、意外とNPCの話が長い。もっと早くクリアできないかなぁと、思って試行錯誤中。 何度かやっていてわかったことなんだけどプレーヤーの足が速いと、連れている教皇様の足も速くなっていた。ジェネのカートブーストって、ブーンP…

教範の消化狩り

教範の残りを消化したいという某O嬢のために、城でくるくるしていました。 満足。 with 某O嬢

MDEF10の肩装備

先日の記事で、MDEF10ついた肩装備が不安と書いたところ、 師匠から、「堕天司祭の闇光外套がいいだろう」と、提案もらいました。 ほんとだ、MDEF10だ。 サマーパッケージ2016 ダウンロード版 | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト…

AB装備 MDEF100

金剛石の盾をみていて、MDEFつけたらすごいよねーといじっていたらふと思いついたです。 A案 聖鎧。 MDEF102なので、不凍・不石。 ステータスのLUKが100以上なので、呪われない。 人耐性が杖-7、盾-30、靴-10。合計47。 魔神の体力3を2個準備するのが辛いと…

イズルードへ帰還するアイテム

なんと、OTP or IDロック を使用してるひとに毎週くばられる防壁強化コインには、イズルードへ帰還することができる能力がありました。 どこからでも帰還できるわけじゃないんですが、各街にいるシルトに話しかけると、防壁強化コインを使用できる自販機前に…

金剛石盾にエンチャしてみた

金剛石盾、面白そうとおもっていたんだけど、軽くググって見た感じ「作る意義なし」みたいな記事ばっかりで、何をどうエンチャしていいものやら。 種類 ニーヴ 金剛石の盾 城下町の地図 必要な王家貢献の証の個数 輝く聖水 栄光の証 安息 安息のニーヴ(体力)…

ある意味カード日和

with た 以下、師匠の華麗なる模範演技。ついにカードが!

AB装備

頭上段ルナティック帽子、下段フリーその他、某O嬢の現状装備。という、縛りで考えたです。 アクセ1個フリーにして、治癒エンチャを装備したかったが無理でした。 ヒール装備。ヒール量がいくつになるのかは不明。 ディレイ装備。-80%? 一部(いや、だいぶ…

GHMD 劇的ビフォーアフター

グラストヘイムの片隅に問題を抱えたお宅がありました。 Before 2015/11/25(4倍速でお送りしてます) After 2017/1/30(等倍) Before After Before After なんということでしょう・・・ 15分以内でクリアが目標だそうです。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.