おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

パソコン売ることにしました

 

家庭の事情()で、1台PCを買い足したのは

2017年7月。

 

またまた事情が変わりまして・・・
1台PCがいらなくなりました。

 

半年以上誰も触らず、
邪魔だなぁと言われながら居座っているPCを売却することに。

 

このPC。

ali-en.hatenablog.com

 

全然、まだ働けるPC(ROなら余裕)だけど、
2015年に買ったPCなので、そろそろ丸6年になるのか。


 

ドスパラで買ったPCをドスパラの買取に出すことにしました。

used.dospara.co.jp

 

オンライン見積もりだと、約20K円らしい。

140k円だったので、
PC自体のコスパは、20k円/年。
約1.7k円/月。
約56円/日。

それ以上に働いたPCでした。

 

リカバリーして筐体あけて内部のお掃除しました。
正箱(PCの箱はすべて取ってある)に詰めて、
あとは、運送業者さんが火曜日に来るのを待つだけ。

WIN10homeのリカバリーを久しぶりにしてみたら、
初期設定をしないとログアウトもできなくて、
その初期設定をMSと紐付けしないと先に進めなくなり
仕方がないので、紐付けして、初期設定おわってから、
紐付けを外すことになりました。

MSのIDで使っているアイコンだけ残っちゃって
なんとなく嫌で、アイコン変えてみたり・・・
ま・・・、ドスパラでもう一度リカバリーするみたいなんで
いいんですけど・・・
(信じてます、ドスパラさん)

 

さようなら、neko07号
ありがとう、neko07号
良い人のもとにたどり着きますように。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.