おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2022-01-01から1年間の記事一覧

LP返し

実は、3月に課金が切れて、今、課金をしてない状況。課金するかどうか悩んだのですが、去年の5月より、リアルで不測の事態が発生してゲームをする余裕がどんどんなくなっているのです。かなしい。去年の5月よりほとんどゲーム出来てないのです。 なんと、妹…

動画つくってみる

Filmoraがあれば簡単につくれると聞いてうっかりなんとなく買っちゃったけど、やってみたらめっちゃ難しいわ。 これ以上長いのはとてもつくれん。ってことで、自己満足動画のできあがり。 youtu.be

ついに倒れる

去年あたりから、リアル生活がむちゃくちゃ忙しくて、ROとリアル生活の両立がきついなぁと思っていまいた。 今まで良くしてくれた人たちが、かなりのガチ勢なので、ご迷惑にならないようにギリギリ路線で装備そろえたり勉強してるつもりだったけどその路線を…

ROSNSっていつからあったのかな

と、気になって自分のSNSをさかのぼってみました。 わたしの初日記は、これ。 2010年4月22日でした。 公式コミュニティの開設日が、2010年4月19日でした。 ユーザーに公開したのは、2010年4月20日のようです。 アクセス集中により、ログイン障害がおきてたら…

SNS終了

知らなかった。 キャラ情報とGv情報一覧は残るみたいですが・・・。 まぁ、驚いてるわたしも使ってなかったし、無駄なサーバー維持はやめたほうがいいよね。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.