おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春祭り準備イベント~ススメ陰陽師調査団~

事前にプロ中央でセーブしておくと吉。 いつもの場所の五郎さんと話をします。 フラグが立つと、転送もしてくれます。 PTにはいっていて画面内なら、討伐クエストがすすみます。 Lv100以上でもらえる報酬アイテムは、ランダムでした。 旧フェイヨンMAPには、…

ベース支援

ポタ子を始めるまでは、ポタだけ出していればいいのかとおもっていたこともありました。Gvに参加してみたとき、ベースに戻ってくるとものすごい勢いで支援が飛んでくるのでポタ子さんすごいなぁと思いました。そして、狂ったような回復量のサンクにびびった…

お手軽無詠唱

ポタ子していて、頑張っているつもりで入るんですが、支援が行き渡っていないという事実に愕然としてます。 全PTにABがいるわけじゃないので、砦内で支援をもらうのが難しい人もいるわけです。フル支援があるとダメージが倍になるということなので、もっと頑…

半魚人がいっぱい

急に半魚人がいっぱい湧いて驚きました。 イズ4層は、むかぁぁし(14年くらい前?)住処でした。 あのころ、こんなのなかったよね・・・と、調べてみたら 2014年に実装されたみたいです。 油断(=休止)してる間にこんなイベントが盛り込まれたようです。こ…

師匠の計算式レクチャー

特定スキル系の%加算は最終ダメージに対して+%だからWCとか今回のMAとかが代表例一方で物理ダメージ+%は確かATKに対して加算だったかな?意外と効果が薄い武器ATK次第なんだがATK+40とかより種族cのほうが効果が薄い場合もある業風石…

90

兜 -30兜+熱狂信徒ネックレス -15中段 -5鎧+肩 -20杖 -10ピアス -10 む?-90? 下段つけるの忘れた。

ABの完全回避装備

A嬢の場合を妄想してたところ、師匠から模範解答が来ました。 計算機 けちんぼの猫は、+10という敷居が高い気がして、更にあれこれケチった装備を考えてみました。 計算機 今後準備しなくちゃいけないのは、 ・+8ヴァルキリーマント(40M)・チョコc(5M)…

インベントリ メモ

地・風・水・火

次のコスミ

3/14~(だと思う


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.