おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

SEリンクフラッグ(A案)

N(ニダヴェリール )ジュノー←

 


 

F(ヴァルフレイヤ)ラヘル↓↓

 

 

消失したリンクフラッグまとめのように華麗にはいかなかったけど、
がんばりました。
スマホで見たほうが、ピンチで画像を拡大できるので、いいかもしれません。

 

気をつけたつもりですが、間違いがあったら教えてください・・・。
よろしくおねがいします。

 

追記

これではやはり小さくて見にくいんじゃないか?
ってことで、B案を作ってみました。
B案は、HTMLをいじって作ったのですが、
もしかして、これは、ブログ内にフレーム切ったら
もっと使いやすいC案ができるのかも?
と、かすかに閃いたのですが、
これ以上時間をかけても、いつYEGv実装になって
お払い箱になるかもしれないので・・・
これでいいことにしました。

もし、来月YEGv実装になってお払い箱になったら
吐血して死にそうなくらい頑張ったです。

A案は消そうかとおもったんですが、
小さいとはいえ、全体図がみえる方が使いやすい場合もあるかも?
と、考え残しておくことにしまいた。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.