おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、ドラムのこと忘れてた

群星ほしさに、オンラインショップで買い物をした愚かな消費者でございます。あれは、8月の初め。散々悩んで、ドラムスターターパックと、くじ4回ほど・・・。ぇぇ、くじは何がでたか思い出せないくらいゴミが出ました。 ドラムは、支援よりのキャラがほしか…

ctrl+F12 の罠

隣のPCを見ながら、メインPCを手探りで動かそうとしたら・・・うっかりF11を触ってしまった模様で、すべてのウィンドウが消えていました。 あらまー、スッキリ・・・なんだけど、普段出ている窓がないと気持ちがわるい。ショートカットバーがないのは、なん…

ワールド倉庫実装記念のカミングスーンは・・・

↓ 部位変化に「肩にかける物」初登場!「コスたまVariationsIII」| ラグナロクオンライン公式サイト

完封記念

100キャラ以上スドリと戦っているワタクシですが・・・とにかくスドリは卑怯強いです。 そもそも、最初のHPがスドリ200:ワタクシ100って不利すぎますよね。 こっちの攻撃は、当たらないこと多いし、反撃は決まらないし・・・と、ブツブツ文句をいいながらや…

危うく不具合報告出して恥をかくところだった件

師匠のメギンをつくるべく、神器クエのお手伝いをしています。もう、100キャラくらい神器クエをやってるんで、お手の物です。マニュアルなんてなくたって進められるようになりました。はなくそほじほじしてても余裕です。 と、思ってたんですが・・・。3次ク…

コスミ用のサバを作ろうとおもう

ワールド倉庫が実装されて、露店がB鯖に一極集中して、B鯖が激重になったりと、なかなか不穏な空気もあるラグナロクですが、わたしは、いつも通りに過ごしています。 別鯖にキャラがぽちぽちいたので、そこから、ワールド倉庫経由で、メイン鯖にはもってなか…

新修羅02

きのう、ウィークリーを終わらせてみたところ、134の90%くらいでおわりました。教範たたけばよかったな。 それにしても、劇的に弱い。キワワ02で、SB2連発くらうと、あっけなく死亡。結構苦労して、クリアしました。低レベルのうちは、抱えるMOBの数おさえる…

新修羅の計画

最近の修羅といえば、+7以上の悪魔の手をもって獅子吼が流行りですが、神器クエストのために課金したちょーサブ垢なんで、装備の新調はありません。メイン垢に放置されている天羅身弾型修羅から装備を剥がして育成することにしました。 思いついて復帰した方…

3%回復剤配布NPC

いつも通りプロ東前にいるものとおもったが、 プロ復帰地点ちょっとしたでした。 モンブランなんだ・・・? 触手 or オーク戦士の証 と交換。 触手でモンブランつくるのかな。あのぐるぐるまきのクリームが触手なのかな。 モンブランはすきだけど・・・

ブースターチケットを使ってみました(節約のススメ)

Lv1がいっきにLv130になるチケットです、 一見、新キャラ作って130まで上げてしまった方がお得に思えなくもないのですが・・・。 こんなキャラに使ってみることにしました。 このきゃらは、4年くらい前に作ったポタ専用アコでした。キャラをつくったのが4年…


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.