おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

コルセオ奴隷の受難

蜃気楼YEに参加してます。
初日にABで行って、ゴロゴロ死んだので、
支援ドラムで参加していました。
お役に立っているかどうかは問題ですが(ぇ?
死ぬことがなくなったので、順調にアクセをあつめて
エンチャントしましたが、暴走は全く付きませんね。

 

さて、2アカウントあるんですが、
もう片方のアカウントには、使えるドラムがいません。
いろいろ考えた末、
またまた、ABで参加することにしました。
結構みんなHPがゴリゴリ減ってるし、
滝のようなコルセオは有効かもしれない。
あまり前にでないようにして、後ろのほうからコルセオしよう
と、思ったのですが、
数日前、初コルセオ奴隷キャラで参加して、
3アウト。
あぶないあぶない、次は外に出されるところだった。
やっぱ、属性が痛いんです。

 

そんなわけで、2回めの参加は、肩を変えました。

f:id:rurikax:20210122201739p:plain

f:id:rurikax:20210122202306p:plain

SP消費量が、0から10%になってしまうのですが、
致しかたない。

 

f:id:rurikax:20210122202439p:plain

ノーアウトでゴール。
カボチャケーキを150個くらいかじりました。

 

今回手厚い献身があったり、
素早いLPがあったり、
高い火力の方がいたりと
好条件だったのもありますが。

 

+9用心棒のスーツがほしいなぁとおもうこの頃。

f:id:rurikax:20210122202945p:plain

ディレイがだいぶ増えちゃうけど、
ゴロゴロ死ぬよりいいかなぁ。

 

計算機


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.