おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ドラム育成プログラム報酬装備でたたかう03

リアルも遠い仕事が入って忙しかったり
リアルで風邪ひいてみたり(ゲーム内の風邪=ウィルスはもっと怖い)
RO内メイン?キャラ(どれがメインかわからない)では、
蜃気楼の塔に参加したり。

結構忙しくしてますが、RKぶちのめすのを忘れたわけではありません。

 

f:id:rurikax:20181017225916p:plain

 

大事なことは、うずくまること。
たまにMBでノックバックさせられるので、
その時はすかさずうずくまる。
とにかくうずくまっていれば、80%ダメージカット。

 

結果・・・
慎重になりすぎて、

f:id:rurikax:20181017230447p:plain

 

判定にもちこまれる(引き分けだ)と、
絶対負けになるんだよね。

こんななめぷ装備でも、計算上は勝てるはず。

f:id:rurikax:20181017230746p:plain

計算機

 

落ち着けば勝てるんだろうけど、
落ち着かないのよね。

 

余談ですが、
SpPの詠唱が見えてから「かくれる」スキルを使ってみました。
しかし、ターゲットはそのままで・・・

f:id:rurikax:20181017231300p:plain

あっけなく死ぬことがわかりました。
イフォドスさん、あほだからみえなくなって詠唱やめるかとおもったのにな。

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.