おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

IEっていつまであるのかな

最近、Microsoft edge が新しくなって、
Chromeベースになったらしいです。

Chromeで使っていたお気に入りやアドオンがそのまま引き継げるので
edgeに移行することにしました。
ROのログインページも、そのうちedgeになるよね?
まだなの?
IEが終わっちゃうんじゃないかと心配で仕方ないんだけど。

 

で・・・、edgeに移行したので、お気入りなどを整理し始まったのです。
そしたら、はるか昔に友達がおしえてくれた、
ROのTOPページのログイン部分だけを開くURLが出てきました。
彼の学説によれば、
ROのTOPページは重くて(重かったっけ?)、
無駄な絵を表示させなければ、PCの負担は少なくなる
ってことでした。
まぁ、理論的にはそうなんだろうけど、
今どきのPCでその程度の負荷に耐えられなかったら、
ゲームするの無理じゃね?
と、思ったんだけど、
なんとなくネタでここにメモして、
お気に入り整理しちゃおう。
タブレットでログインする時にはいいかもしれないし。

 

https://member.gungho.jp/front/ro/iframe/login.aspx?ReturnUrl=%2ffront%2fro%2fiframe%2fmenu.aspx

 

f:id:rurikax:20200627155500p:plain

こんな感じで、ログインする部分だけ開きますぅ。

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.