おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ピーターさん

 

七王家クエストの内容中に、
次期王に指名されたピーターさんって人がでてくる。

f:id:rurikax:20170830182747p:plain

 

「ピーターって、大聖堂の何処かにいたよね?」
と、言ってみたのだけど、みんな
「知らない」
という、つれない返事をしてくる。

ならば、自分で探してくるだけ!
と、大聖堂のNPCを虱潰しにさがしたんだけど出てこない。

D-Liteで検索してみたけど、出てこない。

 

これは、わたしの思い違いだったんだなぁと、
思ったのだけど、いました。

f:id:rurikax:20170830183331p:plain

プリの転職のとき、
転職会場?の中にいる神父がピーターでした。

しかし、この風貌。
あたまがだいぶきてるし、ピーター・ハイネンさんとは、別人ですね。
失礼しました。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.