おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

くわえたニンジン最短コース

f:id:rurikax:20180807180207p:plain

このアイテムすごいんじゃないだろうか?
先日新垢復帰した人の動画をみてたのですが、
修羅で、このアイテムを使っていました。

 

これまでに買い集めた装備に甘えてるので、
新しい装備の性能をちゃんとみてないダメ人間でした。ごめんなさい。

 

くわえたニンジンをつけていると、
ニンジン回復量がシングルウアーと同程度の回復量になるらしい。
すごい。
しかも、凍らない。
しかも、安い。軽い。
しかも、ゲーム内アイテム。クエスト報酬。

 

別アカウントとの取引不可なので、自分でとってくるしかない。
ドラムには興味ないよって人も、とりあえずニンジンもらうところまでドラムを育ててみてはどうだろう?
ウアーアクセもってない人なら、もらっておくべきだと思うの。

 

最短コースを考えてみました。

 

クエスト名 パッケなしでもらえる装備
Chapter1 首都防衛司令部の依頼(プロンテラ地下水路) ドラムスーツ[1]
ドラムシュース[1]
ドラムケープ[1]
   
Chapter2 同胞を訪ねて①-1(ニャンゲーマーズ)  
   
お掃除チャレンジ(マラン島地下排水路) 抱きつきネコ[1]
   

Chapter3

同胞を訪ねて②(異世界) アジのお守り[1]
葉のお守り[1]
ウサギのお守り[1]
 
異世界の調査①-1(駐屯地の人々)  
 
異世界の調査①-2(会議のおとも)  
 
異世界の調査②-2(知恵の王の指輪) ドラムシールド[0]
 
異世界の調査③-4(猫耳と尻尾の男) くわえたニンジン[0]
   

 

猫耳と尻尾の男といえば・・・
ビケイというNPC(猫)に、暗号を伝えなくてはいけないところがあるんだけど、
昔(3次実装当時)は、エルディカスティス↓mapにいたのに、
今は、エルディカスティスの街なかにいるのね。
そんなこととはつゆ知らず、襲い来るモンスターと戦いながら
エルディカスティス↓マップで、ビケイを探しちゃったよ。
引っ越し案内、我が家にこなかったもん。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.