おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

s1羽ベレーが欲しかった

 

露店をみてたら、お安い羽ベレーがあったので、
つい買ってしまった。
スロットエンチャントして成功したらいいなー。

 

f:id:rurikax:20161229134810p:plain

おかしいな。
スロットエンチャントNPCの一覧表に「羽のベレー」が存在しない。
どうしたものか?

 

それから慌てて調べ始まる。

f:id:rurikax:20161229134957p:plain

公式ページにちゃんと羽ベレーがあるんだけど。
どこに行ったら、エンチャントできるんだろう・・・。

 

さらに公式ページ内を調べてみたら

f:id:rurikax:20161229135521p:plain


攻城戦ギルド記念コインをあつめると、羽のベレー[1]と交換できます

 

そっか。

s羽ベレーには、1500枚もコインが必要とのこと。
ひどいw

2013年頃って、絶賛休止中(いえ、別ゲー浮気中)だったから、詳しくないんだ・・・。


最近のこともチェック甘いけど


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.