おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

【悲報】+8に終わる

精錬に勝っている人の話だと、
「今日は、絶対成功する」と、閃く日があるそうです。
そんな日が来るのを待っていたら、
放浪の鍛冶師レイブンさんが帰る日が近づいて来てしまった。

 

何のひらめきもありませんが、仕方がないので、
7枚の究極チケットを握りしめて、
レイブンさんにお願いにあがりました。

 

希望としては、巡礼者の靴を+9にして、
もこもこお魚シューズを+8に・・・いえ、これも+9でお願いしたい。

 

と、渦巻く欲望全開でいどんだところ・・・

 

f:id:rurikax:20210403142901p:plain

 

今年も、+8でおしまい。
んー、3年連続負けているとなると、泣きたいw

 

とりあえず、スロットあけてくるか。

スロットエンチャントEX級は、必ず成功するそうです。

f:id:rurikax:20210403144727p:plain

f:id:rurikax:20210403144412p:plain

f:id:rurikax:20210403144447p:plain

f:id:rurikax:20210403144515p:plain

あっ。ヴァルキリーの力の破片がない。
今晩買取するかー。

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.