おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ぎりぎりできた。

たまり場の人が早寝しました。
といっても、0時ですが。

f:id:rurikax:20200703005006p:plain


ひとけがないときに、精錬やエンチャントをするのがワタシ流。
なんとなく、人気のない時やっているのです。
全部失敗したときの、
「気の毒に・・・」
という、憐憫の空気がツライので。

 

ってことで、

なけなしのお金で買ったヘヴンリーオーダーに
スロットつけることにしました。

f:id:rurikax:20200703005214p:plain

大きな迷宮の魔力結晶も、69個あるし。
余裕でしょ。
人に聞いたら、20個くらいでSE成功したとかなんとか。
49個もあまっちゃうなー。ふふふ・・・。
そんな気持ちではじまったスロットエンチャント。

 

f:id:rurikax:20200703005632p:plain

 

全然成功する気配がなくて、
もしかして、NPCを間違えてるのでは?
と、調べ直すありさま。

 

だんだん泣きたくなってきて、
それも、過ぎ去って、悟りを開いた頃、

f:id:rurikax:20200703005842p:plain

やっと成功。

f:id:rurikax:20200703005931p:plain

のこり5個ってことは、

64回目に成功?
成功率1.6%????(サンプル数が少なすぎます)

 

まぁ、できたからいいか。
寝よっと。

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.