おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ライトなRO生活 もうすぐ3次だ

はや半月が経ってしまいました。

その間、3日に1回位のペースで、S女子の鯖に行き育成をしておりました。
30分くらいの育成のこともあれば、ガッツリ?3hくらい頑張ることも。
個人的な見解ですが、ライトにROをやってる人はこのくらいなんじゃないでしょうか?

闇服を手にいれてからは、

ひたすらドル狩り。

f:id:rurikax:20160301143036p:plain

適当ステでも、結構決まります

f:id:rurikax:20160301143055p:plain

Lv90になっても、アカデミーバッジをつけているのは、外すのを忘れたから。
まぁ、他につけるものもないんでいいんですけど。

 

最後は、S女史と雑談しながら、セジワでオーラに!!

 

f:id:rurikax:20160301143327p:plain

2月11日にキャラをつくり16日に発光でした。
(この足掛け6日間は、結構頑張ったかな)

 

f:id:rurikax:20160301143912p:plain

光ったら即転生。

 

f:id:rurikax:20160301143944p:plain

レンタル手綱で、ポリンカートで暴走。

f:id:rurikax:20160301144326p:plain

ピンクのアルパカで、通路を逆走。

 

さて、ここからが辛いところです。
廃プリ時代を殴りで過ごすなども考えたのですが、
TU10とってTUのほうが楽かもしれないので、intは振りたいから・・・
素プリ時代同様、AGI=INTでいいよね。
しかし、どうやって育成しよう。


今回は、イベント中だったので、御友なる傭兵をつれて、フェイヨンDへ。

f:id:rurikax:20160301145257p:plain

ゾンビ→ドケピ→ムナック・ボンゴン

と、おいしく頂いて、すくすくと。

御友に、セジワを叩いてもらおうとおもったけど、流石に無理で・・・。
グランドクロスを買ってベリッドなぐってみたけど、
思ったほどTUが発動しなくて、難航しました。

ゴリ押しで、ドルなぐって死んでみたり、
できそうなクエストをやってみたり・・・。
最後は我慢できなくて、2PCで、マジ(途中で転職してセージ)で引っ張りました。
昔の知識だけで狩ってたので、だーれもいない時計でクロックを狩ったのですが、
結構美味しかたです。

f:id:rurikax:20160301150542p:plain

 

TU10とれるまでは、おとなしく2pcでセージを出動。
今のROは、新垢は14日無料だし、要スペックも低いし、PCが2台ある家も増えてるし、この技を使うのはありじゃないかなぁ。

f:id:rurikax:20160301151009p:plain

ドルを狩ってすくすくと育ち、

 

金策もしなくちゃと、
またまたリュックをもらって、露店をしていました。

「3次にむけて金策中」という、お情け頂戴な露店名にしておいたところ・・・

f:id:rurikax:20160301151438p:plain

天使様がいらっしゃって、完売。
お礼を言おうと思った時にはすでにCCしたあとのようでした。

本当に有難うございます。
まだまだ、弱きを助ける勇者様がいるようです。

f:id:rurikax:20160301151634p:plain

資金も、9Mを超え、
まずは、プラチナシールドが欲しいのですが、もっと良いアイテムが出まわるようになったせいで不人気商品になりさがり、露店に出す人もいません。
過去に、500kで売っていた記録があったので、
1Mでの買い取りチャットを出してみましたが、残念ながら誰も来てくれなかった・・・。流石に安すぎたか。

 

現在、92/67
サラの記憶をあと2回いけば、ABだだだ。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.