おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

初心者ドラムの大冒険03

さて、その真初心者さんですが、
PT配って、ポリン団クエストをやってもらってたんだけど、
わたしがリアル用事を済ませている間に
落ちていました。
2度目のログインはあるんでしょうか?

せっかく、ガチ初心者(性格ツンデレ)設定で頑張ろうと思ったのに(そこ?)

とりあえず、わたしは七王家クエストまで済ませてしまいたい。
と、おもったんだけど、難関なのは異世界クエストの材料。
ゼロピー300、エメラルド1,ルビー1
って、ワールド倉庫使えないじゃん。

 

貧乏だけど、少しならお金はあるんだけど・・・
せっかく、ガチ初心者(性格ツンデレ)設定なので、
自力でお金を作ってみよう。


肉150個(ウンバラでゼロピーに交換してもらうので)50×150=7500
エメラルド1個 6000
ルビー1個 6000

交通費
プロ→モロク 1200
モロク→コモド 1800
コモド→ウンバラ 1800

その他、初期費用を集めるための交通費など・・・

うーん、30kくらいはほしいところ。

 

買取露店を下見。

f:id:rurikax:20200305220840p:plain

f:id:rurikax:20200305221017p:plain

 

この辺が、素っ裸でも狙い目でしょうか。

 

移動は、できるだけドラム育成サポートを利用(節約!)

f:id:rurikax:20200305221210p:plain

 

f:id:rurikax:20200305222028p:plain

オーク建物裏の、青ハブを狩ってみたものの、
ハーブのドロップ率は悪く、

f:id:rurikax:20200305222202p:plain

オークも倒して、「オーク戦士の証」も拾うことにしました。
こちらも、350zで買取があるようです。

 

アイテム名 単価 個数 合計
青ハーブ 1200 8 9600
オーク戦士の証 350 85 29750
      39350

 

よし、現金できた。

ついでにやってきた、オークダンジョンの討伐を報告して

f:id:rurikax:20200305224723p:plain

 

Lv69。で1日目終了。

メイン鯖行って、古城連れてってもらわなくちゃ。

 

 

f:id:rurikax:20200306015619p:plain

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.