おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

TWOリトライ

あれから3日が過ぎました。
3日の間に、Lvを3つくらい上げる予定でしたが、
上がりませんでした。
3日の間に、人望も3つくらい上げる予定でしたが
上がりませんでした。

 

仕方がないので、ぼっちの最終奥義2PCを立ち上げて
ABをつれていくことにしました。

f:id:rurikax:20190604130345p:plain

 

 

f:id:rurikax:20190604125430p:plain

 

混乱対策OK(壁際で動かないからあんま意味ないけど)
睡眠耐性OK
アクセで攻撃速度を上げてみました。(エレメンタルなんちゃらよりはマシ)

回復剤も、ギリギリまで持った。
地コンバータも持った。
完璧だ。

塩振って、いざAxT連打。

f:id:rurikax:20190604131150p:plain

 

結構早い段階でディスペルくらって、
再度塩を振ろうと思ってABを近くに移動させたら、
雷あたって死んだよ。

あとは、自力でがんばるしかない。
っていうか、2PCでABつれてきた恩恵はほとんどなかったわ。
あったのはデスペナだけ。

f:id:rurikax:20190604130327p:plain

 

f:id:rurikax:20190604130549p:plain

もうちょっといいものほしかったなぁ。

 

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.