おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

まさかのjob難民

150がMAXだった時に、オーラになったABが3キャラいたのですが、
165まで育てた時・・・
165/58、165/58、165/56
と、もれなくjob難民になりました。

 

とくに、165/56のABは、オーラになった瞬間絶望して
もう56でいいか・・・と、思ったくらいでした。
周囲の人がいろいろ手伝ってくれて、いろいろつれてってくれて、
2匹カンスト
残りの1匹は、一応退魔ABだったので、
「自力で何とかするさー」と、一見余裕がある発言をしつつ
ソロ狩りめんどくさいとでかけなかったので、
7月のレベルキャップ解放を効いて焦ったわけですが、
結局、2pcソロで、6月の深淵の回廊イベントのときにjobを埋めたのでした。

 

さて、レベルキャップ解放が来た時に、

160/58という、ABがいたのですが、
無理して急ぐ必要もないかとおもっていたので、
まったりと育てていました。
job結構たかいから、この子だけはjob難民になることはない
と、思ってたのですが・・・
通称300mmdにつれてってもらった結果・・・

f:id:rurikax:20170930131726p:plain

立派なjob難民になっています。
この子を2PCソロで引っ張るには、修羅で引っ張るようなんですが・・・。
うちなんちゃって修羅は、特別な装備もないので
けっこうだらだら狩るようになってしまうことが判明。
あと2週間半あるし、気が向いたらがんばるよ。うん。

 

 

別ABの討伐をすませようとおもって
なんちゃってギロチンをだしてみたところ、
庭園で1確がとれない。
おかしーな。ありあわせの装備でなんとかなったはずなのに。

と、考えて試行錯誤してたら半日がたってしまった。

前回のリプとかみたら(取った気がする)いいんだけど、
PCを買い替えてしまったので
リプはクラウドストレージにぶち込んでしまった。
探してDLしてくるのもめんどくさいなぁ。

あぁ、ちょこっとSSを取っておけばよかった。
と、反省しきりでした。

 

f:id:rurikax:20170930132307p:plain

アクセとかは、だいたい適当で大丈夫だった。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.