おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ドラム育成プログラム報酬装備でたたかう04

ワールド倉庫の失敗実装とか
Noatun(ノアトゥーン)鯖の後手後手な実装予定とか、
ROは混沌としています。

どんなにROの世界が混沌としても、
わたしのROにかけられる時間はかわらないので、
できることをできる時間でやるだけです。

 

ってことで、イフォドスさんたおさなくちゃ。
前記事をみた師匠から、ありがたいお言葉が・・・。


ディレイも計算しなくちゃ。
詠唱+ディレイで、1秒半かかるから、
いいところ80回くらいしか攻撃できない。
イフォドスのHPは、1.3M。
17kのダメージだと、
17,000*80=1,360,000
と、ギリギリ。
何かしらの方法で、火力をあげて、
うずくまるのも最小限にしないと間に合わない。

 

 

お金をかけずに、もらったものだけでもっと火力あげられないものか・・・。

f:id:rurikax:20181025103925p:plain

これだ。
既存キャラのノックバック耐性用(精錬祭で+7に・・・)にゲットしたけど
+4でも、Matk+50あがる。
これ以上をもとめるとなると・・・
高級葉のお守りにスカラバカード(100kくらい←購入希望価格)を挿すとか、
ストロベリーハットにリヒテルンカード(100kくらい・・・)を挿すとかしか
思いつかない。

 

ま、カードなしで挑んでみました。

f:id:rurikax:20181025103716p:plain

17kから22kに!

 

3%剤をかじりながらたたかうこと2分半。

f:id:rurikax:20181025104752p:plain

勝ったーーーーー!

f:id:rurikax:20181025104922p:plain

のこりの3%剤が1個。シビアな戦いでした。

そもそも、重量があんまりもてないので、
回復剤もたくさんは持てない。
イフォドスが限界かな。(わたしの場合)

 

本当は、B鯖にドラムを5匹くらいつくって、
簡単に攻略できて、金銭的に美味しいMDをまわって
短時間に小金を作ろうかと思っていたのですが、
露店鯖ができるのであれば、2鯖生活しなくてすみそう。

現実的には、イフォドスまで倒すのは得策とは思えなくて、
フェモン(モンク)でリタイアして(所要時間5分くらい?)
↑ブルート・ハゼ(クルセ)でした。

f:id:rurikax:20190802172316p:plain



黄金のドロップ期待しつつ、
王家貢献の証5個をいただくのが賢いかな?
と、思ってた次第。

f:id:rurikax:20181025110453p:plain


ドラムは育成プログラムで装備をもらえるので、
着替える時間がいらないのがいい。
着替えって時間もかかるし・・・
戦い始めてから「ぁ、○○忘れた」ってなるからいやなのよね。

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.