おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

グリードができない

靴下を落とすMOBがいるうちに、
集めておこうと思い、メカでフィールドにでてみました。

モンスターをたおしてグリードをいれているF3キーを押してみたのですが
無反応・・・

f:id:rurikax:20210103112913p:plain

装備は

f:id:rurikax:20210103112951p:plain

こういう強欲装備。

困った。師匠に相談してみました。

・装備を全部外してみて→グリードできない
・リログ→グリードできない
・ショートカットでスキルが出ているキーに設定してみて→できない
・スキル欄をひらいてそこのグリードをダブルクリック→できない
・別のアカウントのメカのグリードはできるのか?→できた
・グリードできないメカの別キャラ(ドラム)では?→グリードできる
・PCの再起動→グリードできない
・グリードをもう一度取得してみる→そもそも取得が無理な様子

f:id:rurikax:20210103113359p:plain


不具合報告を出すしかない。

f:id:rurikax:20210103113718p:plain

どれだろう?トラブル救済申込みなのかなぁ

 

f:id:rurikax:20210103115236p:plain

挨拶は要らないかなぁとおもいつつ、
正月早々仕事増やしてごめんねという気持ちを添えてみました。

早く直るといいな。

 

追記。(1/7)

お返事は来ませんが、
ゲフェン←MAPは、グリードができない模様。
もしかして、Gvの旗があるところはグリードできない?


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.