おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

火耐性100 & 水耐性100

 

今回の深淵の回廊は、
試練場に連れて行ってもらってます。
準備というか、心構えが後手後手で、
毎回、企画をしてくれているアフロ戦士にもうしわけない・・・

 

いろいろ大回りしてますが、
なんとか3Fがほぼ片付くところまでやってきました。
3Fで火耐性100&水耐性100 があると、とても楽になるんですが、
GoSなしで、この二つを達成できるかなぁ?
と、ふと思ったので、あれこれ考えてみました。

結果・・・これでどうかなぁ・・・

 

f:id:rurikax:20210107210448p:plain

杖はなんでもいいんだけど、なんとなくディーヴァスタッフに、
詠唱とかディレイカットついてるやつがいいかなぁ?

中段もフリーになってるので、ディレイカットついてるやつとか。

ロイヤルマントはできたら、詠唱妨害不可のエンチャのやつ。妨害不可がついてなくても、100Mするんで、なやましい。

鎧はアンフロがいいような気がする。

ディーヴァマントは、火耐性15%が3つついてるやつ。

ペンダントオブカオスは、混乱があったような気がしたので。(うろおぼえ

 

これに、水レジを飲むと、火と水の耐性が100を超えます。

 

f:id:rurikax:20210107211013p:plain

 

風攻撃がいたそうだけど。

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.