おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

初心者ドラムの大冒険01

某有名ブログを見てて思いました。

poriso.exblog.jp

各鯖に高レベルのキャラがいると良いことがあることもある。
全鯖は無理として、活動する可能性がある鯖に高レベルなキャラを用意するのは
賢明ですよね。

わたしの場合、B鯖に高レベルのキャラがほしいのです。
設計図って、ワールド倉庫入らないじゃないですか。
設計図をB鯖で買って、ワールド倉庫で泣いたことが何度も・・・。
あぁ、B鯖にレベルの高い子がいればなぁ。

 

ってことで、ふっとやる気がでたので、
B鯖にキャラを作ってみました。
もともといたんですけどね、
でも、2垢に分散してるキャラのうち一番レベルが高いのは130AB。
一応支援型。
友達がいるわけでもない、ギルドに入っているわけでもない、
臨時にいくわけでもないのに、支援型。
とっておきのネタだったのかしらん。

イルシオンパッケを買えばすぐ175なんだけど、
いざっていうときに、メイン鯖で使いたいので、175チケットは温存しておきたい。
前回のイベントの175チケは、もう、メイン鯖で使っちゃったし。
(あれって、ワールド倉庫はいるの?)

 

比較的楽してそだちそうなのは、
ドラムかなぁ?

f:id:rurikax:20200305213150p:plain

B鯖人がいっぱいいてうらやましいなぁ。




© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.