おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

妄想完全回避ABメモ。

だいぶ前に、大枚はたいて買った戦乙女の雫があまり活躍しておりません。

f:id:rurikax:20200731062839p:plain

ハイネスヒールとコルセオヒールを無詠唱にしようと思うと、
このブラディウムイヤリングが外せないのです。

雫は、いつもインベントリの個人タブに入れたままになってます。
オラティオのたびに付け替えが面倒くさい。

むかぁぁぁぁし、レベルを上げるためにME素プリをしてた時、
フェンクリップと、DEXクリップを詠唱中に持ち替えしてたんだから
甘えっちゃ甘えなんだけど、
付け替えのために、SCスロットを2ヶ所うめることができない現状。

 

ブラディウムイヤリングを外して、戦乙女の雫を装備して(オラティオのため)
完全回避100、詠唱妨害不可はめざせないのかいろいろ妄想。

 

f:id:rurikax:20200731065752p:plain

f:id:rurikax:20200731070008p:plain

計算機

できた!
なんちゃって・・・。

グロリアありで、101なので、現実的とは言えないかと。
完全回避100が必要な時のみ、料理を使うのはありかと思うけど
グロリア必須はちょっと・・・。
グロリアの効果時間が、4分くらいあるならいいんだけど(むしろ30分くらいほしい)
グロリア5とっても、30秒だよね。(わたしのグロリアは3だったし)

 

というか、治癒エンチャされたIL看護帽を見たことがない。
取引情報をみても、そんな看護帽が売れた記述がない。
治癒エンチャ看護帽って、都市伝説なの?

 

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.