おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

コルセオ奴隷計画

来週スロット2つ増えるけど、みんなは何作るのかなぁ。
星帝、ソウルリーパーを作るためのスロットなんだろうけど、
火力職はお金がかかるイメージが強くて、様子見かなぁ。
魂いろいろとったソウルリーパーはほしいかも。

 

あと、もう一つ計画してるのが、AB(また・・・

 

師匠が考えたコルセオ奴隷ABを作ろうかと思います。
本当は今いるABのステ・スキルを振り直そうとおもったんだけど
課金アイテムかうのがツライなぁとおもってたところに、
スロット拡張が来たので、そこに作ろうと思います。

 

f:id:rurikax:20200923111201p:plain

計算機

スキル

 

どうやら、これで、コルセオ連打しても、
SP回復で、追いつくらしい。

そんなわけで、昨日のこってたオイル200mlで、
オープンエアヘッドフォンに、ASPD+1をつけてきました。
ブラディウムイヤリングの方は、大聖堂1+大司教1がつかなかったので、
主記憶装置で作って来ました。

 

f:id:rurikax:20200923160346p:plain

 

残りの装備が、金剛石の盾。
カードも買ってこなくちゃ。

 

スロットが増える日を待つばかり。
あと、AB育てる根性ださなくちゃ



 

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.