おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

納品について。

f:id:rurikax:20200730095411p:plain

ガイルさんの納品は、アカウントで1回しかできないけど
誰で納品してもいいところがうれしい。

 

納品クエストは、登録したキャラのみで受付のこともあって(前回の不思議な石片とか)
漫然とゲームをしてるので、だれで納品したのか忘れてしまうことも・・・
(え? それって間抜けすぎ?)

 

納品は7種類を3周。

火曜日 リンゴ 10個 プロ104,49などの果物商人
水曜日 野外用調理器具 10個 プロ城内にいる、マドレン・シュー(要クエスト)
木曜日 よく熟れたイチゴ 10個 プロ218,211などのテイミング商人
金曜日 バナナ 10個 プロ104,49などの果物商人
土曜日 甘口ソース 10個 ピラ前115, 123などの料理材料商人
日曜日 アサイーの実 10個 ブラジリス221, 128果物商人orポリン団秘密基地
月曜日 氷閃石 10個 プロ178, 244アマツ貿易商人

 

野外用調理器は、サラの記憶に出てくる大人しい警備犬が落とすんだけど、
溜め込んでる人ならともかく、今から3回分の30個あつめるのはめんどくさそう。
そして、購入できるようになる料理クエストはもっとめんどくさい。
クエスト進行に、コック帽をかぶる必要があるんだけど、
これが、作成アイテムだったりする。
材料も
ひとくちケーキ120/白色の染料1/やわらかな毛330/ドラゴンの鱗450
と、めんどくさい。
料理クエストは、フェイヨンにお使い行ったりと・・・なかなかの面倒くささ。
まだ、料理が貴重だった頃にクエをやったキャラがいるので調達は楽だったけど、
クエストを苦にしないわたしが1キャラしかやってない。

 

1ヶ月前に復帰したお友達が、
所持金が全キャラあわせて450kだったので、
ちょい高値で売るように渡したのは内緒である。
当座の消耗品代くらいは稼げた模様。

 

ali-en.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.