おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

超復帰ABさん

 

わたしをこの世界に引きずり込んだhdt君が、
なんとなーく復帰しております。

 

2年前に数日だけ復帰したんだけど、
昔のIDのパスがどうしても思い出せなくて
新垢つくって、BS作ったのですが、
IDとパスのメモがでてきたそうで、
10年前のアカウントで復帰です。
愛着のあるキャラが詰まっているアカウントです。

彼の中では、レベル上げといえば、時計でアラームを倒すことで、
1日に10%ずつとかあげるのが普通だったころなので、
3つもレベルがあがると(80→83とか)
スピード違反で捕まらないか心配になるようです。

 

きのう、唯一転生していたハイプリがAB(LV96)になりました。

ABパッケを1セット準備したそうなので・・・
一人でも、ちょちょっと遊べる方向を考えてみました。

 

まずは、目指せ130って感じで・・・

f:id:rurikax:20200703185456p:plain

f:id:rurikax:20200703185546p:plain

イクトゥスと、垢チップ(フェン挿し)は、プレゼントしてくれた天使がいるので、
お金をためてカル耳を買う方向で、頑張ろう。

 

スキルは、ジュデックスでお財布にも優しく戦おうってことで・・・

f:id:rurikax:20200703190603p:plain

こんな感じ?すごく雑だけどw

 

roratorio-hinanjo.net

www.roziten.net

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.