おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

妄想アックスブーメラン

無性にほしくなって買ったはずなんだけど、
倉庫の肥やしになっている装備があります。
それほど高いものじゃないんだけど、
リアル・RO ともに貧乏なので、肥やしにしておく余裕はありません。

f:id:rurikax:20190521135706p:plain

ro.mukya.net

これ、絶賛肥やしになってます。

 

素Luk77以上で、ハッピーボックスを落とすというこのアイテム。
メカでこれをいかすなら、LUK78がお得(ATKが繰り上がるので)と、
聞いていたので、新メカをLUK78にして活用しようと考えていました。

カート職をたくさん作っていて、
同盟でも信頼あついtrbr先生に、LUK78メカについて相談してみました。
すると!
今は、リトルガーデンがあるので、LUK90にするのもあり!
とのこと。

f:id:rurikax:20190521144103p:plain

やばいかわいい。
これって、中段だったんですね。

ro.mukya.net

LUK90で、ATKが100増加。おいしい。

鯖を股にかけて、探して買ってきました。
なかなか売ってなくて、予算を7Mほどオーバーしてたけど
買っちゃいまいた。

 

メカパッケを活かすなら、スキルはアックスブーメランがおすすめ。
アックスブーメランをするなら、ほしいのはイリュージョンウォーアクス。

という、先生のご意見いただいたので、
次は、ILウォーアクスを調達せねば・・・。

ro.mukya.net

 

先生のお手本動画だと、サラの幻影が10秒ほどでおなくなりに。
徒歩メカってこんなにつよかったっけ?

f:id:rurikax:20190521145321p:plain

まだまだ伸びしろがあるとのこと。

最大火力になったら、サラってワンバンなのかしら・・・。 

 

のんきに育成プログラムをすすめてるうちの子は、
BASE98/JOB67
昔とは偉い違いで、のんきにやっててもこのレベルに達します。

f:id:rurikax:20190521150438p:plain

ブブ羽があるうちに、
守護龍とエルディカスティスクエストを終わらせてしまおうという 作戦中。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.