おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

プレゼントボックス集め

 

2018年の季節イベントを振り返ろう

イベント会場には、2018年に開催した各季節イベントのNPCたちが集まっています。ラッピングした「プレゼントボックス」を持った状態でクリアしている季節イベントのNPCに話しかけると、「プレゼント交換」ができます。「プレゼント交換」をすると、「豪華なクリスマスボックス」がもらえます。

 

 

 

これなんだけど、たくさんあったブレゼントボックスも
毎年の納品で在庫がなくなっていました。
プレボを集めなくちゃ。

結構マメに季節クエはやってるので、いっぱい必要。

全スロットのキャラがすべての季節クエをくりあしてたら・・・
13*5=65
65個必要みたいです。
今年は4月にスロットが増えたので、最大で63個あればいいのですが、
わたしは、最後のスロットはキャラを作ったり消したりしてるので、

61個でよさそう。

 

クリスマスMOBからのドロップに期待


クリスマスMOBをぶっ殺してたんだけど、
なかなかあつまりませんね。

f:id:rurikax:20181219110700p:plain

ちまちまと1週間くらいで30個くらいあつまったようですが、足りません。

 

青箱あけてダウングレードに期待


青箱200個開けてみました。

結果、プレボは包装してあるのを含めて14個。

f:id:rurikax:20181219110814p:plain

あとは、大量のゴミとゴミ装備がでたのですが、

ちょっと嬉しかったのは、バルーンハットが出たこと。
早速アルベルタで

f:id:rurikax:20181219110917p:plain

f:id:rurikax:20181219110936p:plain

衣装にしてもらいました。

f:id:rurikax:20181219111006p:plain

New!って、いつまで書いてあるのかなぁ。

f:id:rurikax:20181219111058p:plain

ひゃー。かわいい。満足。

 

 

モンスタレースの景品

古いABが、不思議なメダルを持っていたんです。

f:id:rurikax:20181219111533p:plain

今更s属性服と交換するバカもいないのでずっとほったらかしてあったんだけど、
プレボに交換するのはありかもっ?

f:id:rurikax:20181219111624p:plain

1個ずつしか受け取れないので、結構時間がかかったけど

f:id:rurikax:20181219111705p:plain

22個ゲット。
端数は聖水とマステラにしました。

 

ふー、なんとか集まったみたい。

ターキーの討伐クリアしつつ、来年の分も少しあつめておけたらなぁ・・・
(気が向いたら続けよう)


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.