おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

エヴォルツィオーネはどこにいるの?

+8巡礼者の靴に絶望してほったらかしにしたんだけど

いい加減スロットつけてこようとおもったら、

ヴァルキリー力の破片が50個必要というので、

買いあさりました。

もう少しお安く調達したかったけど、最終的に、2.2Mzeny/個で買っちゃった。

もう、いくらでもいいよ。

f:id:rurikax:20210607221744p:plain

で、スロットエンチャントしようと思ったら、
エヴォルツィオーネという舌を噛みそうな名前のNPCが見つからない。

f:id:rurikax:20210607221837p:plain

プロンテラ110,191でした。

 

f:id:rurikax:20210607221929p:plain

 

f:id:rurikax:20210607222117p:plain

 

エンドルフィンって何?

 

脳内麻薬のことらしいです。

脳内麻薬の出し方!エンドルフィンを分泌させる方法 | スリムキュー - slimqu

 

何年も負け続けてるので、そんなモノでません。



 

 

 

 

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.