おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

復帰したら始めること その1

最近のROは復帰さんをよく見かけます。

よくできたゲームだし、月額1500円払えば努力次第で良い装備も揃うし、
以前はなかった着せ替え要素も衣装装備やセカンドコスチュームで増えてるし、
カンストキャラのエンドコンテンツも充実して育てる楽しみが増えてるしね。

 

でも、復帰してすぐは、何から手を付けていいのかさっぱりわからない。
そういえば、わたしも2年前に復帰した時、何していいかわからなくて、かつての友達の後ろをついていくだけだったな・・・。
連れて行ってくれる人がいつもいる環境ならそれでもいいんだけど、なんだか、迷惑かけてるみたいで悪いかなぁとか思い始まると辛くなってくるので、
独り立ちのちょっとした道標になったらいいなと思って書いてみます。

 

復帰したら最初にやるべきことは、
フィールドに出てポリンを1匹叩く

 

ROは2013年に経験値テーブルが変更になり、それより前に休止に入っていた場合、
ポリンを1匹倒すだけで、オーバーフローしていた経験値が一気に計算されて、
レベルアップする可能性があります。
ためしに、ポリンを叩いてみて!


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.