おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ベース支援

 

ポタ子を始めるまでは、
ポタだけ出していればいいのかとおもっていたこともありました。

Gvに参加してみたとき、
ベースに戻ってくるとものすごい勢いで支援が飛んでくるので
ポタ子さんすごいなぁと思いました。
そして、狂ったような回復量のサンクにびびったものです。

 

実際ポタ子をやってみて思ったことは、
ポタ子の仕事も、ポタを出すというのは大前提ですが、
それ以外の支援は、その時々で要求されるものが変わって来ます。

 

pt内に支援がいない人にとっては、ベース支援が命綱。
ほかはともかく(ぇ?)、支援のいないPTには、頑張って支援しなくちゃ。
Gv前に、軽く編成表を見ておく必要もあるなと反省。

 

ベースでの回復は、今のところそれほど求められていないので、
むしろ、ダメージアップする支援をするべきかも。

フル支援あると、ダメージが2倍になると聞いて
これは、集中砲火するしかないと思った次第。

 

反省用に動画撮ってみました。



 

 

以下ペルロックって実は強いんじゃ?

と、妄想してたメモ。

f:id:rurikax:20170327124952p:plain

計算機

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.