おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

お手軽無詠唱

 

ポタ子していて、頑張っているつもりで入るんですが、
支援が行き渡っていないという事実に愕然としてます。

全PTにABがいるわけじゃないので、砦内で支援をもらうのが難しい人もいるわけです。

フル支援があるとダメージが倍になるということなので、
もっと頑張りたいとおもうんです。
ってことで、これは詠唱をもっと早くしたいかも。
と、むかしの装備をひっぱりだして着せてみたところ。

 

www.youtube.com

 

案外簡単に無詠唱になりました。
(まぁ、ブラギありという限定だしね)

 

サンクでの回復量は、微妙になったけど、
かなりの人が、獄エンチャつけてるらしいので、
全回復して戻ってくるし。

f:id:rurikax:20170323112102p:plain

 

サンクで温まってる暇はないってことで、
宿使っているから、サンクは、あったら嬉しい程度だとおもうこのごろ。

 

派遣時は、ブラギ垢もABになって、フルポタだしてるので、
ディレイカット装備がいいよね。
早着替えを練習しておかなくちゃ。

 

 

ali-en.hatenablog.com

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.