おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

さよならセイレン

もうすぐメンテが始まる。

f:id:rurikax:20181225081201p:plain

サンタ服が着れなくなっちゃう。

 

ことし突然でてきた、登場の仕方が派手なターキーペコなんですが、

f:id:rurikax:20181225081811p:plain

あの登場の仕方といい、
使うスキルといい、
中身はY.S.F.0.1セイレンじゃないかと師匠が教えてくれました。

そういや、アースクエイクとかしてきましたよね。
いたくなかったけど。

 

f:id:rurikax:20181225082120p:plain

 

MAXHPの7は、七王家になにか由来してるのかとおもったけど、
そういう下りはでてきませんでしたね。

おもいつきなのかな。

 

 

そうそう、クリスマスプレゼントで、+9瑞々しいバラをいただいたので・・・

f:id:rurikax:20181225081404p:plain

散々迷って、衣装にしちゃいました。
ありがとう。

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.