おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

目指せそうな対人ギロチン装備(らしい

計算機

 

師匠が、復帰の人が目指せそうな対人装備を提案してくれました。
(ぱぱっと思いついたところだけ、数字や装備が入力されているようです)

あ、わたくし用ではありません。
わたくし、10年くらい前にはじめてGvに参加させてもらったときに、
目の前にいたwizさんにレックスディビーナしてみたら
wizさんが何もできなくなって、
泣きエモ出してきて以来、すぐ近くにいる敵とたたかうのが怖いのです。
嘘じゃないよ、ホントだよ。

 

f:id:rurikax:20200807154118p:plain

お手軽な・・・って言ってたけど、

+9ファントムも、ダークリングもお高いよっ
ヘヴンリーも首飾りもなかなかのお値段。
王者も・・・

 

と、ツッコんだのですが、
他の火力さんより、お安く上がる!
と、力説。

 

育ちきるまでは、パッケでいいので、
その間にお金を貯めればいいのかな・・・。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.