おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

秘密だった

いつもお世話になっているRGさんのおさそいで、GHアビスに遊びにいきました。
おやつだいすきドラムさんもいっしょです。

 

ウィークリークエストを報告したところ、
「あと2%でレベルアップだ」と、RGさん。
ドラムさんと内緒話して、公平を切って早くあげてあげようということになりました。

 

いい感じにすすめていたら途中で非公平がばれちゃったのですが、
「まぁまぁ、いつも遊んでもらってるしー」
と、強引に非公平を押し通して。

 

f:id:rurikax:20200409151608p:plain

レベルアーップ。

175以上は、経験値稼ぐの大変。
気長にやらなくちゃ。

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.