おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

roroくじ

ragnarokonline.gungho.jp

 

アニバ準備イベントらしいです。

説明を3回くらい読んだんだけど、よくわからなかった。
頭悪いのかな。わたし。

 

わかったことは、初日に16キャラ選ぶとよさそうってこと。
(ダイカツはデフォで入ってるので、合計で17キャラ)

毎日17時に、10月にやった人気投票の結果発表を小出しにするらしい。

途中参加すると、すでに発表されているキャラは選べません
っていうのは、
無駄に16キャラ選ぶけど、5キャラは絶対ハズレ枠ってこと?

 

よくわからないけど、「どの子にしようかなぁー?」なんて、のんびり選んでると
タイムアウトしてしまって、最初からやり直す羽目にあうので、
16キャラえらんで、50音順にならべておいたメモを用意するとよいかと思います。

 

わたしは、

エリー
エレナ・ヴォルコヴァ
エレメス=ガイル
カトリーヌ=ケイロン
カプラカプレーゼ
ステファンジャックアーネストウルフ
スピーカ・ネリウス
セイレン=ウィンザー
セシル=ディモン
ニーヒル・ハイネン
ニュオーズ
ハワード=アルトアイゼン
マーガレッタ=ソリン
マギスティン
無名のソードマン

ルーミン

 

この16人をチョイス。
最初に選んだのは、女性率高かったんだけど
男8人ビンゴ賞や女8人ビンゴ賞っていうのがあるっぽいから、
男8以上で女8以上いるってことかとおもったので
男8人、女8人にしまいた。
すでに選ばれているダイカツがいるので
選ぶのは男7人、女9人でもいいのかなー。



なぜか、たまり場ではアサヒ推しが流行っていましたw
どこかのスレでも推してるとかなんとか・・・

 結果は、ガンホーのみぞ知る・・・


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.