おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

放浪の鍛治師レイブンが帰るのは3月26日午前10時

少ない究極チケットを大事に大事に今日まで温めていたのは、
わたしだけでしょうか?

 

みんなが忘れたころ、ひっそりやろうと決めていたのですが、
なかなか師匠殿がわすれてくれない。
「そういや、究極の結果どうなった?」
と、たまに聞いてくる。

 

最近師匠の仕事忙しいらしいので、そろそろたたかねばと、
思ってから、
「あれ? いつまでだっけ?」
と、不安になったのです。

 

究極精錬ができるのは、

f:id:rurikax:20190315224755p:plain

3月26日(火)のメンテまで

あぶないあぶない。
うかうかしてると、期限切れになるところでした(そうでもない?)

 

ってことで、たたく物は・・・
去年大敗した、お座り教皇(+7)。
他にもないわけじゃないんですが、去年は皮算用がひどすぎて
落胆もひどかったので、
たのむ、教皇様だけでいい+9にしてくれ
と、レイブンさんにお願いして挑みました。

8枚のチケットを汗ばむくらい握りしめて挑んだ結果、

f:id:rurikax:20190315225324p:plain

 

3枚で+9になりました。

 

5枚も残ったぞ。

ってことは、+7ガーデンオブエデンと、+7深淵のドレスも、+9になったりして!

と、欲をかきすぎたようです。

ガーデンオブエデンが+8になっただけでした。

 

うーん、エデンじゃなくてドレスをたたくべきだったかな。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.