おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ハウンド隊用装備

楽しみにしていた深淵の回廊週間です。

 

わたしが特に心待ちにしてたのは、ティアマト攻城戦

楽しみにしてたはずなのに、始まったら装備が思い出せない。

毎回お世話になっているハウンド隊を率いてる軍曹?に聞いてなんとなく準備。

f:id:rurikax:20190227095242p:plain

持ち替えように、
・火75%カットエクセリオン肩
・地75%カットエクセリオン肩
・ライオットチップ

 

2回くらいごろんーっと死んで、戦闘が終わるまで寝てました。
雑魚でごめんなさい。

今回の回廊が終わるまでには、わたし個人の最適装備を導き出して
メモしておこっと・・・。
来月も回廊来るみたいだし!

 

そうそう、すごくまとまっているサイトみつけたのでリンクメモ。

ro.dewassyoi.com


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.