おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

イズルードへ帰還するアイテム

なんと、OTP or IDロック を使用してるひとに毎週くばられる
防壁強化コインには、イズルードへ帰還することができる能力がありました。

 

どこからでも帰還できるわけじゃないんですが、
各街にいるシルトに話しかけると、
防壁強化コインを使用できる自販機前に送ってくれるのです。

f:id:rurikax:20170208085245p:plain

 

伊豆まで戻れれば、首都まではすぐだ。

移動がめんどうなところは、フィゲル・アインブロック・アインベフ・ウンバラ あたりでしょうか。
そのへんの街にもMD作って、さくっともどれるアイテムつくってほしい。
できれば、タンポポリングの拡張機能で作ってほしい。

 

 

それにつけても、

f:id:rurikax:20170208085738p:plain

白チョコルチかわいいな。
ヒールで踏まれる趣味はないけど。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.