おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

アニバイベおつかれさまでした

古いクエストをクリアするマスは、
割と自信があったんですが、
それでも、やってないクエストがちらほら・・・。
きっと10年前でも、経験値微妙だったり面倒だったりしたんでしょうね。

 

今回は、イベント中にIL入場クエをできる限りやろうとおもってたんですが、
忙しすぎて無理でした。

1-2 月夜花の悪夢 フェイヨン  
1-47 ネジリアン帝国の陰謀 アインブロック  
2-16 新人アコライトの幽霊 プロ北迷いの森  
2-47 フローズンメモリー ラヘル氷の洞窟 納品
3-29 ルワンダに伝える話 コモド北洞窟  
4-4 魔法使いのノート ゲフェンダンジョン 納品
4-44 陽居村の幽霊少女 アルベルタ亀D 討伐

 

討伐に連れてってもらう時に、入場クエの終わっているキャラを探したり、
全然いないと、入場クエでおまたせしたり・・・と
小心者としては、そのたびに申し訳無さで胃袋がきゅーっと縮み上がるのでした(まじで)

 

イベント終わっちゃったけど、暇をみて入場できる子は入場クエをすませておこう(理想論

 

それと、今回はROSNS拡張に随分助けられたのですが、
この拡張を知るまでは、誰がどのクエストを終わらせてあるのか調べるのが大変。
全クエストのクエ完了キャラが出ればいいのになぁ。


っていうか、

そういうのは運営の仕事では???

 

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.